花嫁の準備~ヘアメイク編~

こんにちは!ブライダル担当 山崎です☆
お天気はいいのに・・・極寒の蓼科ですΣ(´Д`*)

今日は結婚式の準備「ヘアメイク」についてお話しようと思います!

以前にドレスの種類をご説明しました。
まず始めに決めるのがドレス!

そして次に、ヘアメイクの打ち合わせをします★
蓼科東急ホテルでは提携している美容室をおふたりにご紹介します!

美容室の担当者と直接お打ち合わせをしていただきます。
花嫁の希望をお伺いしながら、理想のスタイルを作っていきます( ^ω^ )

049_20160604.jpg

036_20160604.jpg


ナチュラルな感じに!
挙式はピシッと、披露宴はダウンで明るく!
和装のときは伝統的なヘアスタイルで♪
生花をどーんと飾りたい!

などなど・・・イメージをお話ください!
気に入った雑誌の切抜きや画像を持っていくと伝わりやすいですよ(*´v`)

当日までにブライダルエステや、ネイルなどを行うこともできます♪

そして結婚式の1ヶ月前にヘアメイクリハーサルをします!
結婚式当日のヘアメイクを実際にしてみるのです(〃▽〃)

ちょっと濃すぎるかな?
もうちょっと華やかにしようかな?
など、実際にアレンジしてみて相談しましょう!
遠慮なくお伝えください!

028_20130223.jpg

当日のスタイルを想像するためにも、衣裳の写真を忘れずに!
なんでも相談してくださいね♪
