FC2ブログ

親御様への感謝の記念品

こんにちは!ブライダル担当 山崎です☆

今朝のニュースでインフルエンザ流行警報が出されたと聞きました!
外出先から戻った際には、手洗い・うがいで予防ですね!!

今日は親御様への感謝の記念品についてお話します!
結婚式の披露宴の演出として花嫁の手紙、そして親御様への記念品贈呈が行われる光景をご覧になった方も多いかと思います。

お手紙では人生の節目である結婚式でしか伝えられない思いをお話いただきます。
その後に、感謝の思いを込めて渡す記念品はどういったものがいいですか?とよくご質問されます。

親御様のお好きな花を使用した花束や、幼い頃の写真とブリザーブドフラワーを使いアレンジしたもの、生まれたときと同じ体重のベアも選ばれます♪

20151101蠕瑚陸讒・696_-20151101 (2)

599_-20151114.jpg

YA_t0749.jpg


また、1枚の板から切り出した3つの時計も人気の贈り物です。
これからも同じトキを刻んでいこうね(^^)と、願いが込められています。

親御様の好きなものを贈られる方もいらっしゃいます!

ラベルに感謝の気持ちを添えたお酒、お風呂好きのお父様に桧の桶と腰掛のセット
またお庭に植えられるようにとバラの木や鉢植え・・・

新郎新婦様からご両親様への思いを込めて、考えていらっしゃいます♪
ぜひおふたりらしいものをお贈りください!

悩んだときは相談にのりますよ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。