ブーケの選び方

こんにちは! ブライダル担当 山崎です★
今日の蓼科は雪が舞う1日となりました~(^-^)/
雪かきの毎日で筋肉痛になりそうです・・・

本日はブーケについてお話をしようと思います!
ブーケ・ブートニアは新郎新婦様に欠かせないアイテムのひとつですが、どうやって決めたらいいのだろう?と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

会場を決めて、いざ!打ち合わせ!と様々なことを決めていきますが・・・
1番最初は“衣裳”つまり新郎新婦様の“ドレス・タキシード”です!

そして会場の色(カラークロス・ナフキン)を決めていきます!
お花も重要な要素となっていきます♪

ブーケは生花店との打ち合わせで、会場の装花と合わせて決めていきます。

どんな色がお好きですか?
お好きな花はありますか?

「白」といっても様々です!
さし色を入れたり、1種類のお花だけを使用したり・・・

0161_20150522.jpg

1106_20130721.jpg

20160618螳・蕗驥弱・蜥檎伐讒倥€€繧サ繝ャ繧ッ繝・IMGH0190

20160709貂。霎コ繝サ譚セ逕ー讒倥そ繝ャ繧ッ繝・240


カラードレスに合わせて、アレンジしたり・・・

0795_20150522.jpg

20160709遘区怦繝サ譛ィ荳区ァ・繧サ繝ャ繧ッ繝・0804_20160709

DSC_7398.jpg



生花店の担当者とおふたりのイメージをお話いただき、決めていきます。
プロに任せる!ということも、驚きがあっていいかもしれません(*^_^*)

おふたりのご希望をお話ください!

