FC2ブログ

リゾートウェディングの魅力

こんにちは!
ブライダル担当の朝日です☀

年末年始お休みで昨日から仕事始め!なんて方も多いのではないでしょうか!
束の間のお休み、ゆっくりと体と心を休ませることができましたか?

_MG_5044.jpg



本日のブログのタイトル・・・
「リゾートウェディングの魅力」
・・・なんだか漠然としたタイトルのような気がしますが、
素敵なお話があったのでここに書かせてくださいm(_ _)m


新郎新婦様が、結婚式を考えるときに
「リゾートウェディングを選ぶ理由」って何だと思いますか??

・特別な人だけを招待して、家族や友人との時間を大切にしたいから。
・費用をおさえながらも華やかに行いたいから。
・この土地にゆかりがあったから。
・みんなに旅行をプレゼントしたいから。
・人とは違う結婚式にしたいから。
・日常から離れた場所で、ゆったりと過ごしたいから。
・ロケーションフォトにこだわりがあったから。

・・・などなど。
結婚式を挙げるおふたりによって、
それぞれ違った答えが返ってくるかもしれません。


リゾートウェディングを挙げようか、どうしようか、迷っていらっしゃる方。
もしくは、リゾートウェディングを既に挙げられた方へ、お伝えしたいです。


「何度でも帰ってこられる場所」
「いつも変わらずそこにある場所」
私は、これが蓼科東急ホテルの魅力のひとつだと思っています。

変わらない「景色」「建物」「木の匂い」「八ヶ岳」。

想像してみてください。

おふたりが初めて蓼科に来た日。
打ち合わせのために足を運んだ日。
大切な方々が集まった、結婚式の日。
結婚一周年で泊まりに来た日。
お子様が生まれて初めての家族旅行の日。

「お父さんとお母さんはここで結婚式をしたんだよ」
なんて言いながら、
お子様は小さいころからよく連れてきてもらったこの“リゾート”を
家族の思い出の場所として、きっと思い出すのでしょう。
同時に、愛されて生まれてきたのだと実感できるはずです。

おふたりもまた、夫婦の原点としての“リゾート”を大切にし、
時には喧嘩してしまったときにも
原点に返ってくることで、また違った考え方ができるかもしれません。

おふたりが、おじいちゃんおばあちゃんになった時に
しわくちゃになった手を握り合って
また蓼科へ来てほしいなと思います。



この蓼科をこよなく愛する方とお話をする機会があり、
その時にお話したことです。

初めて蓼科へいらっしゃる方も、そんな風に時を過ごしてほしいなと思いますし、
新郎新婦様がいつでも返ってこられるようなホテルで在りつづけたいと思いました。


このブログを読んだ方が、
少しでも「リゾートウェディングって、なんか、いいな!」と思ってもらえたら嬉しいです。

是非、蓼科東急ホテルでお待ちしております。

IMGH0330.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。