【結婚式レポート】2016年10月29日挙式 R・M様 H・M様ご夫妻

ブライダル担当大西です。
今日は2016年10月29日にご結婚されたR・M様H・M様
をご紹介いたします。

022_20161029 - コピー

064_20161029 - コピー

蓼科東急ホテルにご宿泊でお越しになったおふたり。
以前から結婚式を執り行っていることはご存知でいらした新婦様
からのお声掛けでチャペルをご案内させていただいたのが、
おふたりとの出会いでした。

初めてお会いしたのにも関わらず、なんだかとても親しみやすい
おふたりに、ご案内の最中もとても楽しかったことを覚えています。
いつもニコニコ可愛らしい新婦様と、優しくそしてしっかり者の新郎様。
千葉にお住まいでいらっしゃるおふたりとのお打ち合わせはメール
が主でしたが、新郎様からの素晴らしいメール(すべてがきちんと
整理されているもので、本当に私は助かってしまいました!)
でご準備を進めていきました。
084_20161029 - コピー

108_20161029 - コピー

115_20161029 - コピー

挙式前日の挙式リハーサル時、誓いの言葉を一緒に練習しました。
おふたりとも恥ずかしがり屋でいらして、お互いの誓いの言葉を
お伝えしあう場面では、「笑ってしまう!」「うまく話せないかも!」
なんて言い合いながら楽しい時間になりましたね。
挙式ではしっかり練習の成果がでました!
とっても素敵なおふたりでしたよ☆

145_20161029 - コピー

184_20161029 - コピー

233_20161029 - コピー

雨男であることを気にしていた新郎様。
「私が雨のつもりがありませんので大丈夫です!」
と言い切る私の言葉に苦笑なさっていましたね。
少し寒い秋の日になりましたが、予定通り晴れました!
思い込みの激しさも時には必要なのですっ。
ご家族の皆様にも紅葉の美しいガーデンでのひと時をお楽しみ
いただけたのではないかと思っています。


R様、H様
どうぞこれからもおふたり仲良く楽しい家庭を築いて行って下さいね。
そしてまた蓼科でお会いできますのを楽しみにしています!

ブライダル担当 大西
164_20161029 - コピー

☆おふたりからのコメント☆

【蓼科東急ホテルをお選びいただけたきっかけ】

旅行で宿泊した際に、たまたま案内していただき、気に入ったため

【挙式の内容・感想】

親族のみの小さな挙式
厳かだけど温かい雰囲気でした。

【披露宴の内容・感想】

親族のみの小さな食事会

【スタッフの対応・感想】

初回、飛び込みでの依頼にも関わらずこころよく対応していただけた。
その後もすべてスムーズに準備が進みました。
また、天気についても当日まで励まして下さり、とても心強かったです。

【演出の内容・感想】

穏やかな部分は穏やかに。
締めるときは締める、メリハリのあるよい演出だったと思います。

【これから結婚式を挙げられる方へ】

何よりも蓼科は自然環境が素晴らしい。
蓼科の人はみな上品で優しい。おだやか。
