サプライズ☆フラッシュモブ!

こんにちは!
ブライダル担当の出垣です。

12月に入り、寒さが一度落ち着いたように感じます。
11月に降った雪はほとんど解けて、道にも雪は残っていません。

今年も早いもので、あと1か月になりましたね。
皆様はどんな1年だったでしょうか?

さて、本日は、今年7月に結婚式を挙げたお客様をご紹介します。

愛知県と東京都で遠距離恋愛をされていたおふたり。
ご一緒に住むのは結婚式の後をご予定されており、
式の準備もそれぞれで進めていらっしゃいました。

そんな中、新婦様から新郎様へのサプライズを相談され、
その内容が、「フラッシュモブ」でした。

ご希望いただいたのは、披露宴でのサプライズでしたが、
会場の規模、スケジュールを考慮すると、披露宴会場でのサプライズが難しく、
挙式後のタイミングをご提案しました。

新婦様が通っていたダンススクールの方にも、
事前に場所の確認に来ていただき、流れを何度も確認。
心配していたお天気にも恵まれ、当日を迎えました。

TN_t0386.jpg

サプライズは大成功!
ウェディングドレスでダンスをされる新婦様はとても素敵で、
新郎様も驚きと、とても嬉しそうな表情をされておりました!

TN_t0356.jpg

TN_t0380.jpg

TN_t0385.jpg

TN_t0396.jpg

特別な日に、サプライズがある結婚式も、とても素敵ですよね!
ゲストの方も、フラッシュモブを初めて見る方もいらっしゃり、
とても盛り上がりました!

サプライズをしたい新郎様、新婦様、ゲストの方からのご相談も、大歓迎です!
会場専任プランナーだからこそできる、ご提案をさせていただきます♪
スポンサーサイト