【結婚式レポート】2016年8月27日 T.I様 R.I様

こんにちは!ブライダル担当 山崎です☆
今日は2016年8月27日に結婚式を挙げられたT.I様 R.I様をご紹介します!

0071_20160827.jpg

0132_20160827.jpg

おふたりに出会ったのは結婚式の約1年前・・・
初対面の印象は、優しいお人柄の新郎様と笑顔が素敵な新婦様でした。

結婚式の日取りを決めて、これから準備が忙しくなるぞ!という時期
新郎様がお仕事の関係で静岡へ

ご準備は新婦様とのやり取りで進めさせていただきました。
4月にはご両家のご両親様もホテルへお越しいただき、お料理の試食、会場見学をしていただきました。
おふたりが気に入ってくださったこの景色をご両親様にも喜んでいただけました!

0250_20160827.jpg

0266_20160827.jpg

0319_20160827.jpg

0170_20160827.jpg

0402_20160827.jpg

0432_20160827.jpg

お仕事お忙しい中、細部にわたり準備を進めてくださり、ご列席される方々への思いやりをとても感じました。 また新郎様への思いもとても素敵でした(*´ω`)

披露宴では、ご友人からの楽しい余興、ご家族へのメッセージと心温まるものばかりでした!
おふたりもずーーーっと笑顔(*^_^*)
ご自身の結婚式をとても楽しまれていました!

0585_20160827.jpg

0695_20160827.jpg

0726_20160827.jpg

1257_20160827.jpg

1412_20160827.jpg


しっかりものの新婦様、その新婦様を全て包み込むような優しい新郎様・・・ 本当にお似合いのおふたりだと心の底から思います!!

これからも笑顔を大切に、結婚式だけが最良の日ではなく、これから歩むおふたりの毎日が最良の日でありますように。

またお会いできる日を楽しみに、蓼科でお待ちしております。
お幸せに♪   担当:山崎

0555_20160827.jpg


おふたりからのコメント

【蓼科東急ホテルをお選びいただけたきっかけ】
ホームページでチャペルの写真を見て“ここで式を挙げたい!”と思いました。 森の中での挙式に憧れていたので、東急ホテルさんのチャペルは理想そのものでした

【挙式の内容・感想】
挙式は人前式で行いましたが、ブーケブートニアの儀式やオリジナルの誓いの言葉など、自分たちらしさを出すことができたと思います。 列席者の皆様にも“2人らしくてアットホームな式で素敵だった”と言っていただけました。 生憎の天気でしたが、思い出に残る挙式になりました!!

【披露宴の内容・感想】
ファーストバイトやサンキューバイト、それぞれの友人からスピーチや余興をやってもらったりと盛り沢山の披露宴でしたが、 全ての希望を叶えていただきました。スケジュール的に難しい場合は、代替案を出していただき、とても助かりました。 お料理もとても美味しく、後日列席者の方々には“料理が本当に美味しかった!!”と言っていただけました。

【スタッフの対応・感想】
一年前に式場決定をし、打ち合わせから当日までの間、なかなか時間もとれない中、メールでのやりとりを中心に柔軟に対応していただき、大変助かりました。 スタッフの皆様は“さすが一流ホテルのスタッフさん!!”と思う程、細やかな対応でした。 そして、担当プランナーが山崎さんで本当によかったです。ありがとうございました!!

【演出の内容・感想】
雨の中での挙式で、諦めていたフラワーシャワーでしたが、少しの間、雨がやんだタイミングで外で行うことができました。 何より心に残る瞬間でした!!

【これから結婚式を挙げられる方へ】
素敵な式場で素敵なスタッフの皆さんと思い出に残る式を挙げてください。
