癒しのフェア…?

こんにちは。
ブライダル担当の朝日です☀

昨日、東京に行ってきたのですが
暑さにびっくり!なんと最高気温30度!
普段から暑がりの私ですが、
どうやら「特別暑い日」にあたってしまったようです(*_*)

これからまた急に涼しくなるようなので
首都圏にお住いの方々くれぐれもお体お気を付けください!


蓼科は、徐々にリゾートタウンの周辺の紅葉が始まりつつあります。
ホテルまで向かってくる途中の桜の木はすっかり色を変えました。
11月上旬まで紅葉の見ごろです。
是非一度ご覧頂きたい景色です!


そんな11月に開催されるフェアをご紹介いたします!
スパ&ハンドエステ付ご褒美ヒーリングフェア
11月6日(日) 11:00~16:00

リゾートタウン内にある温泉“鹿山の湯”のご招待と
エステティシャンのハンドエステ付のフェアです!
フェアに参加して日頃の疲れを思う存分癒してください☆
ランチ付なので、一日ゆっくり過ごせます!

露天風呂
20160808豬・キ昴・蟆乗棊讒倥そ繝ャ繧ッ繝・061_20160807




蓼科でお待ちしております。

フェアの予約はこちらから♪
