10/15【半期に一度】家族婚を叶える模擬挙式体験フェア

こんにちは!

蓼科東急ホテル…
10月15日に半期に一度のBIGフェアを開催します!

今回のフェアでは
お子様と一緒のパパママ婚を人前式の模擬挙式で行います!!
「パパママ婚」「ファミリーウェディング」とも呼ばれ、定着してきている結婚式を見てみませんか?

0716 (262)


結婚をした際には結婚式を挙げなかった・挙げられなかったふたりが
・やっぱり結婚式をやりたい
・子育ても落ち着いて結婚式ができるようになった
・周りの人たちに薦められた  などなど
さまざまな理由からファミリーウェディングを選んでいます。
お子様が生まれたお披露目会として、おふたりの親御様もお孫さんのおめかしした可愛らしい姿に笑顔が止まらないはず♪
ご家族でお気軽にご参加ください!

【チャペル人前式】11:30~12:00
お子様参加の演出にもご注目!
ヘアメイクスタッフからのメイクのポイントもご紹介します。

【無料試食】12:00~13:30
来年度からリニューアルするフレンチコースのミニコースをご用意。
新しくなったメニューをお楽しみください。

【会場見学】
「フレグラント」「からまつ」「ラコルタ」の3種類の雰囲気の異なるバンケットをトータルコーディネート。
ご希望や人数に合わせてご提案いたします。

その他にも、引出物展示・アルバム展示・実際の結婚式のムービーの上映など
蓼科東急ホテルの結婚式がまるごとわかるフェアです。

是非カップルで・ご家族で・お友達とお越しください♪

0716 (263)
スポンサーサイト