スイーツでおもてなし♪

こんばんは。
今日も一日雨の蓼科となりました。
こんなにも涼しくて、いまや夏の太陽の暑さがほしい!と思う夏に
なるとは思っていませんでした。
夏は夏らしくないと、やっぱりつまらないですね。


さて、今日はご列席者様へのおもてなしグッズのご紹介です。
挙式前や披露宴前にご列席者様にはウエイティングルームでお待ち
いただく時間がありますね。
おふたりはお写真撮影や挙式前の牧師先生とのカウンセリングなど、
やることがたくさんあって、ご列席者様へ直接”ありがとう”と
ご挨拶に行けない!という時間があります。
そんな時、遊び心のある可愛らしいスイーツでおもてなしはいかがですか?
hp2.jpg

hp3.jpg

キャンディーや色とりどりのポップコーンなど、みんなでワイワイ
楽しんでいただけたら嬉しいですよね。

これからの季節、ハロウィーンテイストもキュートです。
hp.jpg

おふたりからの”来てくれてありがとう”の気持ちを可愛らしいお菓子で
演出してみてはいかがでしょうか。
