山好きにはたまらない飾りつけ♪

こんばんは。
今日は久しぶりに太陽の光がさんさんと降り注ぐ蓼科でした。
夏はやっぱり夏らしく! がいいですね。


今日は先日ご結婚式をしていただいたおふたりのこだわりの飾りつけ
をご紹介いたします。
私たち蓼科東急ホテルのチャペルは聖壇の前面に大きな窓があり、
十字架の先に甲斐駒ケ岳が望めるのです。
先週末、ご結婚式の新郎新婦様は「甲斐駒ケ岳が見える会場」を
探していらっしゃり、チャペルを見て蓼科東急を選んでくださったほど
の山好きのおふたりでした。

おふたりこだわりの山グッズを飾りつけしてくださいました。
DSC_1422 - コピー

新婦様がお支度をしている最中に、新郎様が懸命に飾りつけ。
こだわりの山装備とテントを設営してくださいました!!
DSC_1421 - コピー


”おふたりらしさ”を飾りつけでもアピールすることで、ご列席者様も
ほっこり♪ウェルカムドリンクを飲みながら、思い出話に花が咲くきっかけ
にもなるのではないかと思います。

スポンサーサイト