蓼科ほっこり話

こんにちは!今日の蓼科は蒸し蒸し夏の陽気でした。
最近、とっても癒される光景を目にしたので、皆様に紹介いたします!

ガーデンを歩いていると、巣立ったばかりの「キセキレイ」の雛が!
頑張って飛ぼうとしている様子に思わず応援していましたW(`0`)W

im age1

結婚式の準備をチャペルでしていたとき、いつもより小鳥が寄ってくるな~と思っていました。
その小鳥の様子を見ていると・・・
チャペルの前にあるふくろうの置物に虫をくわえたシジュウカラがとまりました。
実はその中にシジュウカラが巣を作り、雛が3羽いたのです♪

image1_20170717181542859.jpg

image2.jpg

imag e1


親鳥はせっせとえさを運んで、そのたびに雛が「ピーピー」と鳴いていました。
可愛らしい様子に、結婚式に列席した皆様も覗いていました!

親鳥の姿にほほえましく、ほっこり温かい気持ちになりました(*´v`)
スポンサーサイト