ガーデンでの演出あれこれ

こんにちは。
今日は雨が降ったりやんだりのお天気となっている蓼科です。
もうすぐ梅雨明けですね。
標高の高い蓼科では真夏の日中も木陰に入れば涼しい風が吹きぬけ
とっても清々しいんですよ!


今日は挙式後の演出をご紹介いたします。

美しいガーデンが決め手になって蓼科東急ホテルをお選びくださる
新郎新婦様が多くいらっしゃいます。
『自分たちが気に入ったこのガーデンを来てくれた人たちにも
楽しんでほしい』
そんなお気持ちからガーデンでのお時間をご提案しています。


ガーデンでのシャンパントースト
753_20160604 - コピー

770_20160604 - コピー
リゾートでのウエディングシーンらしい一コマですね。


幸せのおすそ分け 
列席の皆様にブーケのお花をプレゼント♪

793_20160604 - コピー

800_20160604 - コピー
ブーケトスの代わりに1輪ずつお渡し。お花をいただけるのって
嬉しいですよね。


ガーデンの中でお写真撮影
美しい緑をバックに笑顔でパチリ♪
821_20160604 - コピー

841_20160604 - コピー

私たち蓼科東急ホテルでは、ご親族様との集合写真も屋外で撮らせて
いただいているんですよ!


今、まさに美しい緑の季節を迎えている蓼科。
おふたりのご希望の演出を是非お聞かせください。
