お子様も一緒の、ファミリーウェディング

こんにちは!
ガーデンの木々たちは少しずつ葉を広げ、一か月前に比べ緑の色が濃くなってきました。
涼しく爽やかな、とっても素敵な季節です。
梅雨入りとはいえ、晴れ間が続いており「あれ?本当に今、梅雨??」と疑う今日この頃です。


本日はお子様と一緒の結婚式をご紹介します。

YY_0084.jpg


今や「パパママ婚」「ファミリーウェディング」とも呼ばれ、定着してきている結婚式のかたちです。

結婚をした際には結婚式を挙げなかった・挙げられなかったふたりが
・やっぱり結婚式をやりたい
・子育ても落ち着いて結婚式ができるようになった
・周りの人たちに薦められた  などなど
さまざまな理由からファミリーウェディングを選んでいます。

お子様が生まれたお披露目会として、おふたりの親御様もお孫さんのおめかしした可愛らしい姿に笑顔が止まらないはずです♪

3歳以上のお子様なら、リングボーイやフラワーガール、ベールガールなどをお手伝いしてもらい、一緒に参加する演出をたくさん取り入れられます。

YY_0114.jpg


お子様にとってもいつもと少し雰囲気の違ったパパとママの姿は、きっと心に残ることでしょう。

YY_0280.jpg


家族の絆がより深まる「ファミリーウェディング」。
結婚式を挙げたかったけどあきらめていた、そんなおふたりにおすすめです。

結婚式をきっかけにさらに家族の絆も深まりますよ( ◠‿◠ )♡

YY_0198.jpg
