思い出をいつまでも♪


こんにちは!晴天の蓼科ですが、気温は上がらず涼しい気候です♪

今日はウエディングアイテムのご紹介です。

新婦の持つブーケと新郎の胸元のブートニアは、結婚式には欠かせないアイテムのひとつです。
沢山の祝福を浴びたこのブーケ・・・

048_20170612185230421.jpg

生花でつくることが多いですが、そのまま飾っておいても数日楽しむことができます。
ですが、アフターブーケとして加工することで何年も楽しむことが出来るんです!!

ブリザーブドフラワーとして立体的に
又は、押し花にして壁にも飾れます!

ひとつのブーケを3つにして、ご両家にプレゼントすることも出来るんです★
552-1-20150225131315_b54ed4bdb5c3b2.png

260-1-20150224133955_b54ec009bb5930.jpg

03851998.jpg

何年経っても、結婚式を思い出せるアイテムとしてとても人気です(^^)
