バウ・リニューアル

こんにちは。ブライダル担当大西です。
今日も穏やかに晴れた蓼科となっています。
ひんやりとした空気に包まれたホテルのプライベートガーデン
は新緑の木々と色とりどりのレンゲツツジが美しく、1年で最も
美しい季節を迎えています。


0752_20170508 - コピー

皆さんは「バウ・リニューアル」という言葉をご存じですか?
直訳すると「誓いの更新」という言葉なのですが、ご結婚を
されて時が経ち、お互いに対して改めて愛を誓い合うことをいい、
欧米では広く行われている習慣だそうです。


先日、結婚5周年・木婚式を迎えたおふたりがその記念にと
蓼科東急でお写真撮影をなさいました。


お互いを思いやったおふたりはそれぞれサプライズをご準備。
ご主人様から奥様へ花束を
0202_20170508 - コピー

0228_20170508 - コピー

0248_20170508 - コピー


奥様からご主人様へ感謝のお手紙を

0272_20170508 - コピー

0329_20170508 - コピー

0333_20170508 - コピー

お互いの愛を改めて感じた1日だったと思います。

ご結婚式が夫婦としての最初の記念日ですよね。
その日から続く家族としての記念日を、是非「誓いの更新」として
お過ごしいただきたいなと思います。

1114_20170508 - コピー
