蓼科東急ホテルの挙式


こんにちは!ブライダル担当 山崎です★
今日は雨が降ったりやんだりと肌寒い蓼科でした。

蓼科東急ホテルの結婚式・・・
自然に囲まれたロケーションの中、おふたりに合わせたスタイルで行っております!!

挙式スタイルはキリスト教会式 又は 人前式 からお選びいただいております。
木造のチャペル 又は 開放的なガーデンで行うことができます。

本日はチャペルで行うキリスト教会式の挙式のご紹介です(^-^)/
牧師先生は日本人の先生、聖歌隊とオルガニストの生演奏で厳かな式を行っております。

チャペルはとてもよく声が響きます♪
聖歌隊の歌声が素晴らしく、感動的なお式になります。

牧師先生とは挙式の前に30分間カウンセリングのお時間があります!
おふたりと話をして、おふたりのことを知ったうえで、挙式ではお名前でお呼びします。
リングガールとの受け渡しは「グー(」*´∇`)」
とってもお優しい方で、挙式の中でされるお話も心に伝わります。

548_20160604.jpg

287_20170526180409e81.jpg

2015.jpg

242_20130223.jpg

おふたり理想の結婚式をお話ください☆

