小さな家族との結婚式

こんにちは。ブライダル担当大西です。
今日はすこし肌寒く感じた1日となりました。
5月も中旬になっていますが、まだまだ朝晩はひんやりとした
気温になることが多いです。
薄手の羽織ものを持ってお出かけください。

あむ 2-1

おふたりの大切な小さな家族、ワンちゃんネコちゃんと一緒の
結婚式が出来たらいいのにな… とお考えの新郎新婦様も
いらっしゃると思います。
またはご実家で一緒に暮らした愛犬と一緒に というおふたりも
いらっしゃるのではないでしょうか。
蓼科東急ホテルではそんな小さな家族と一緒の挙式もお手伝い
しています。もちろんチャペル内で参列もいただけますよ!
リングドックとしてお手伝いしてもらうのもいいですよね♪


お写真撮影では一緒にパチリ☆
シャッターチャンスはワンちゃんたちの目線も考えて撮っています。
撮影タイムはスタッフみんなでワンちゃんの名前を呼んだりして
賑やかです!!
あむ 2-2

あむ 2-3

おふたりにとって、またご家族様にとっても大切な小さな家族。
特別な1日も是非ご一緒に過ごしてください☆
