青山サロンで蓼科のプランナーと相談会!

こんにちはicon:emoji022
ブライダル担当の朝日です。

今日は5月5日。
ゴールデンウィーク真っ盛りです♪
昨日は北海道が全国で一番暑かった!なんてニュースが…
蓼科は午前中は16度くらいで、少し涼しい、気持ちのいい気候です。




本日は、2日間限定の東京開催のフェアをご紹介します!

「リゾート婚に興味がある」
「ゼクシィを見ていいな!と思ったけど、どんなところかわからない」
「初めての会場見学だから、事前に話をしてみたい」

そんなおふたりにぴったり・・・
6月9日(金)・10日(土)の2日間限定のフェア!
東京・青山サロンで蓼科の現地プランナーとお話ができる相談会を開催します!

蓼科ではどんな結婚式ができるの?
9月の中旬頃の気温はどのくらい?
ホテルとチャペルの距離感は?

どんな小さな疑問・質問にもお答えします!

是非お気軽にご来場くださいね♪

2027721_338.jpg




開催場所:東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル10F 
      東急リゾートサービス ブライダルサロン

アクセス:東京メトロ半蔵門線・銀座線「青山一丁目」 1番出口
      都営地下鉄大江戸線「青山一丁目」 5番出口
      駅より徒歩3分

_MG_5044.jpg
