ワンちゃん猫ちゃん大歓迎!

こんにちは。ブライダル担当大西です。
今日は春を感じさせる1日となっています。
太陽の光がさんさんと降り注いであたたかなお天気です。
蓼科にも春がそこまで来ているのかな と感じるこのごろです。

今日はホテルの客室のご紹介をいたします。
蓼科東急ホテルではワンちゃん、猫ちゃんと一緒にご宿泊いただける
ペットコテージをご用意しております。

IMG_4471 - コピー

IMG_4591 - コピー
ワンちゃん用の大きなクッション。滞在に必要なトイレシートなどもご用意しています。

IMG_4581 - コピー
テラスで一緒に寛ぐのも高原リゾートならでは ですよね。

大事な家族でもあるワンちゃん猫ちゃんたちとの蓼科旅行。
蓼科の大自然の中で家族団らんを楽しんでいただけます!
散歩好きのワンちゃんとはプライベートガーデンでの散策もおすすめ。
家族のお気に入りの場所になること、間違いなしですよ!

CIMG0399 - コピー
春にはオオデマリも咲き、ワンちゃんだけでなく、人間の散歩も楽しい!!


蓼科東急ホテルではワンちゃんと一緒の結婚式もお承りをしています。
(もちろん猫ちゃんも大歓迎です!)
特別な日の写真には大事な家族の動物たちと一緒に♪
