FC2ブログ

お祝い料理

こんにちは!ブライダル担当 山崎です☆
今朝は雪がちらつきました。。。
まだまだ油断できない寒さと花粉の季節ですね・・・スタッフも辛そう(´・_・`)

今日は「お料理」についてお話します!

結婚式の披露宴でおもてなしのひとつとして大切な“お料理”
ゲストの顔を思い浮かべながら、どんなものだと喜んでもらえるかなぁ~とご相談されていることと思います。

蓼科東急ホテルではフレンチと和洋折衷、2種類、お値段により3コースずつの計6コースよりお選びいただいております!

おふたりのご希望により、コース内容を変更することも可能です(^-^)
お料理は大事な要素だからこだわりたい!という方にはシェフと一から相談する特別コースなんていうのも出来るんですよ♪

結婚式のお料理だから!お祝いにふさわしいものを!
信州サーモンや信濃雪鱒など、信州ならではの食材を使用して喜んでいただけるよう考えました。

tth_140.jpg


鶴や亀の器を使用したりと結婚式のお料理は華やかにあしらいます☆
長寿を願ったり、めで鯛など鯛や海老はお祝いの席には、定番の食材です。

tth_067.jpg

tth_112.jpg

洋15000魚


蛤は2つの殻がくっついていることから、夫婦円満の縁起物とされています!
お祝いの気持ちをお料理に込めて、皆様をおもてなしいたします(´∀`*)

tth_084_20170310140423c57.jpg

洋13000
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。