森の中の結婚式

こんにちは!
ブライダルの出垣です。

ここ数日寒暖の差が激しいですね。
皆様、風邪などひいていないでしょうか?

蓼科も暖かく感じる日もあり、痛いほどの寒さ厳しい日もあり…。
少しずつではありますが、春が近づいているのかな?と感じます。

先日、研修で鎌倉に行ってきたのですが、
普段見ることがない海の景色に、テンションが上がりました!
海が見える会場での結婚式も、とても素敵ですよね。
そして、改めて蓼科での“森の中の結婚式”の良さも、感じることができ、
とても充実した研修になりました!

photo_322.jpg

蓼科で叶える“森の中の結婚式”
豊かな自然の中で、心温まる一日をお過ごしいただけます。

結婚式がゴールではなく、ここから始まるおふたりの人生のスタートを、
心から祝福し、優しく見守り続けます。

photo_263.jpg

photo_022.jpg

photo_382_20170222151859d9a.jpg
